スマートフォン版はこちら

小幡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小幡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「小幡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0015
住所 東京都狛江市猪方3-23-1
電話番号 03-3489-6005
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,健康診断,消化器外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小幡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かじわらハートクリニック 東京都狛江市中和泉5-17-27 グラウクス101
染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
岩下医院 東京都狛江市中和泉5-20-11
一の橋内科皮フ科 東京都狛江市岩戸南1-4-11 グリーンヒルズ虎ノ門1F
いずみたまがわ整形外科 東京都狛江市東和泉3-3-15
ファミリークリニック はら 東京都狛江市元和泉1-4-4 フォンターナ狛江2F
岩戸診療所 東京都狛江市岩戸北2-19-3
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
水口内科皮フ科 東京都狛江市西野川4-40-4
野澤医院 東京都狛江市猪方3-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • chiekoさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康法なども教えていただけて家に帰ってからやることもよくわかりました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小幡医院の口コミ詳細ページ上部へ